今の時刻は、23時です。

まだ、誰も帰って来てません
2649197


お父ちゃんは毎年今頃から年末にかけて忙しく、残業で遅くなります。

子供たちも、緊急事態宣言が解除されてから、
毎日朝7時過ぎに家を出て、帰りは夜中です。


夜中の12時過ぎに、ごはんの用意をして、
子供たちは、普通に晩御飯を食べながら団らんしています。

お風呂に入る時間も重なるので、順番に。
待ってる間、それぞれと会話したりして、

寝るのが1時半から2時です


なので最近寝不足な私です。
子供たち、若くていいなぁ~。


疲れているだろうけど、やっぱり体力があります。
うらやましいです。


コロナがこのまま落ち着いて、残りの学生生活充実した毎日を送れますように






PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
↑ポンコツ主婦ですがクリックしてくれたらうれしいです。