またまた、1か月以上ぶりの更新です

ウポポイに行ったあとの写真もいくつかあったので、
日記として残しておこうと思っていたのだけど・・・。



さらに季節は変わって、もう5月も終わりになってしまいました。





先月からバタバタとしておりまして、やっと少し落ち着いたかなといった感じです。





今日は、まろんを病院に連れていきました。



いつもの心臓の薬をもらうのと、ワクチンとフィラリアのお薬をもらってきました。

PXL_20220520_063822317

今回、フィラリアのお薬をもらうワンちゃんには、
お散歩バックがもらえるんだそうです。
かわいいね



でも、せっかくかわいいバックをもらったのに
まろん本人はというと...。


PXL_20220520_025944529

病院怖すぎて、超ぽんこつ犬になってました。

心臓が悪くて病院に通ってるのに、
毎回はぁはぁ言って、心臓のバクバクがすごすぎて、
逆に心臓の負担が大きいのではと、心配してしまいます。

震えるまろんちゃんを見ていると、かわいそうで、かわいそうで。


うちのお父ちゃんは、そんなかわいそうなまろんを見たくないので、
絶対に病院には連れて行きません






家に着いて、車から降りておうちの中に入って
やっとホッと落ち着くようです。

PXL_20220520_030510333.PORTRAIT

がんばったごほうびに、さつまいものおやつをあげると、
喜んで食べてました





実は、先月とうとう我が家にも流行り病のヤツがやってきまして
持ってきたのは、息子のとっち。
家族全員濃厚接触者で、隔離生活を送ってました。
幸い、家族内感染はなかったし、後遺症もなく、
今はみんな元気にしています。

これについては、また後日お話しようかな。








PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ


まろんちっくな生活 - にほんブログ村