このたび、ブログをお引越しすることにしました~。 

今までみたいに、マイペース更新になるかと思いますが、これからもよろしくお願いします。


それより

今日は、とってもステキなうれしいお話が飛び込んできました。

かれこれ、20年以上の親友から、初めての赤ちゃんが授かったってメールが来たの。

読みながら涙が止まらなくて、うれしくて、うれしくて、直接おめでとうを言いたくて、すぐに電話かけちゃった

東京に住んでいる友達と、久々におしゃべりして、楽しかった。


それでさ~、 なんだか、 私も同級生 産みた~いって!(笑)

そしたら、子供達も 「お母さん、産んで~」って。

そして、オムツかえるだの、抱っこしてあげたいだの お手伝いの役割分担決めたりして、すんごい盛り上がっちゃってね。

まるで、我が家がおめでたみたいな感じになっちゃった。 


本当は、子供3~4人は欲しいな~って思っていた私なので、周りで赤ちゃんが産まれると、いつも
「私も、欲し~い」 って 思うんだけど、 リアルな話、子供手当て増えても、経済的に無理だわね。



それにしても、 とってもうれしいお話で、良かったわ~。

そうそう、お赤飯炊かなきゃ(笑)