今日の昼は、お父ちゃんと二人でランチ



4a723955.jpg

きのこのパスタにしました。



オリーブオイルで、にんにくきのこ(えりんぎ、しめじ、まいたけ、しいたけ)

きのこがカリカリ寸前になるまで、じ~くり炒めて、じわじわオイルにうまみをうつしてあげて~

それに、生のきのこをさらにいれてサッと火をとおしたら、

ゆでたてパスタとゆで汁を入れて、塩で味付けをしたら出来上がり。




きのこ山盛りで、おなかいっぱい、食物繊維いっぱいで腹持ちもばっちり。


夜になってもあまりおなかが減らなかったので、

夜は、冷やしトマトのスライスと冷ややっこのみにしました。
(私だけ。みんなのごはんはちゃんとつくりました 笑 )


トマトも冷たくておいしかった~。

今日もごちそうさまでした