普段、日記として写真を撮ています。

ブログをず~とサボっていたので、

今さらですが、時期前後しますが撮った写真を少しづつupしようと思ってます。

もう秋なのに、夏の話とか、春先の話をするかもしれませんが、

しかも、どうでもいいような写真ばかりですが、あくまで記録用、自己満足なので、お許しください。




8月22日の晩ごはんです。

夏野菜のチキンカツカレー
夏野菜のチキンカツカレーです。


実家から夏野菜をたくさんもらったので、素揚げしてカレーにトッピングしました。

しかも、チキンカツも



カレーライスなのに、揚げた野菜とカツって・・・。

もう、カロリーやばそう


なので、カツはむね肉です。気持ち、ヘルシー目で(笑)



おばあちゃんちで採れた、ズッキーニとしし唐。
産直で買って来たかぼちゃです。



ルーは玉ねぎとしめじ入り。
鍋いっぱいのたっぷり玉ねぎを、きつね色になるまで炒めました。
(やっと玉ねぎの値段が落ち着いたので、ちょっと贅沢につかいました)



ターメリックライスで、鮮やか夏カレー。
おいしくいただきました








PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ