なんか、風邪が長引いてしまって、最後に咳がついてしまいました。
結局まだ、治ってません。

が、紅葉が見ごろだというので、お父ちゃんとドライブに行ってきました。


お父ちゃんは、中山峠に行きたいといったんだけど、
中山峠に行くには、街の中を通らなきゃいけなくて、
せっかく自然を見に行くのに、都会を通るのはなんかなぁ~っということで、
私のリクエストで夕張方面に行ってきました。

病気してから、めちゃくちゃやさしいお父ちゃん。
前からやさしかったけど、ものすごいやさしくしてくれます


IMG_20191020_153430 (3)
川端の滝ノ上公園。
ちょっと、紅葉早かったかな~。

中山峠は見ごろだって言ってたんだけどなぁ。

IMG_20191020_154712 (1)
紅葉の先っちょだけ赤いの。かわいくて、キレイだった。

IMG_20191020_160622 (1)
川端から夕張方面へ。~車からの一枚~
次の週末ならピークかなぁ。

と思ったけど・・・。
IMG_20191020_160808 (1)
これは、紅葉がすごいんじゃなくて、(ちょっとは紅葉しているけど)
夕日があたってこんな色になってた。

すごい、きれいだった。

IMG_20191020_160853 (1)
これも、夕日に照らされた紅葉の一枚。

とてもキレイ。
空気も、もうすっかり秋のにおいでした。


IMG_20191020_171610 (1)

帰り道。まだ5時すぎ。
暗くなるのも早くなりました。