先週末のお父ちゃんデートは
恵庭・千歳方面 
IMG_20191026_140623 (1)
私の父と母も誘って 恵庭の道の駅 
ここはいつも花がキレイ!
そして、かぼちゃ推し
IMG_20191026_142602 (1)
かぼちゃのソフトクリーム
バニラのソフトにかぼちゃのソースがかかってるんだけど、
これがめっちゃかぼちゃでウマイ
IMG_20191027_092944 (1)
人気ナンバー1というかぼちゃプリンパン
濃厚かぼちゃのプリンにメープルシロップで
なんかくどそうなんだけど、すごく軽くてもう1個食べれそうな感じで、
メチャクチャおいしい。
子供たちにもお土産したけど、大喜びでした。
IMG_20191026_190217 (1)
あとは、千歳の岩塚製菓の直売で買ってきたおせんべいたち
出来立てで、お買い得で、ウマイ。
お父ちゃんと千歳行ったときは必ず寄ります。

病気する前は、私も仕事をしていて、
お互いの休みが全く合わなかったので二人で過ごす時間も少なかったのだけど、
最近は私も無職だし、子供たちも大きくなったし、
近場だけど二人で出かけることが多くなりました。

なにより、お父ちゃんがとてもやさしくなりました。
いや、前からやさしかったのだけど、
色々気にかけてくれるようになりました。

この病気のおかげで
お互いの大切さ、家族の大切さを再認識できたのかなって思ってます。
色々とありがたいと思えるし、幸せと感じる。
なんか変だけど、いい時に病気になったなぁって思ったりします。
(みんなに心配かけてて、自分だけ脳天気で申し訳ないけど・・。)